公開講座
詳しい資料はこちら
詳しい資料はこちら
Communication & Manner
~職場で活かせるマナーを身に付ける~
ビジネスシーンを想定したロールプレイングにより、ビジネスマナー・立ち居振る舞い・言葉遣い・電話応対などの基本を習得。ビデオや電話応対録音機を使用した実践的トレーニングで"知っている"から"できる"を目指します。
~社会人としての基本マナーを身に付ける~
社会人として知っておきたいビジネスの基本マナーを学ぶ1日コース。「社会人としての心構え」「仕事に対する基本姿勢」「効率的な仕事の進め方」の3つの基本をマスターし、社会人としての意識を高めます。
~顧客心理・会話力・苦情対応までを実践で学ぶ~
接客マナー講座は、接客力向上を目的とした1日集中型の公開講座です。ホテル・小売・医療・金融など幅広い業種に対応し、即戦力となるスキルを身につけられる内容です。
~スマートな立ち居振る舞い エグゼクティブの印象戦略と表現力~
エグゼクティブ層を対象に、印象戦略とスマートな立ち居振る舞いを習得する3時間集中研修です。第一印象の演出、洗練された所作、会食時のマナーなどを体系的に学び、エグゼクティブとしての品格と影響力を高める内容です。