採用情報

採用情報

人材活用のプロフェッショナル「パソナグループ」と、福利厚生サービスのリーディングカンパニー「ベネフィット・ワン」の出資により誕生した当社。人事労務の課題をワンストップで解決するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを展開しています。事業拡大により、人事労務・給与計算の経験者を増員募集いたします。

 

【オススメポイント】

◇パソナグループで人事のプロフェッショナルとしてキャリアUPすることができます!◇フレックスタイム制度・テレワーク/在宅勤務制度など、フレキシブルな働き方で、プロとしての活躍を目指すことができます!

 

【仕事内容】

■人事BPO法人営業・給与・労務・人事クラウドサービスのコンサルティング営業・新規提案~クロージング、契約締結まで営業プロセスの一連をご担当いただきます

■導入支援コンサルティング《人事労務、および給与計算のアウトソーシングにおいて、受注契約時から、給与計算業務をスタートするまでのシステム導入支援、およびセットアップ業務。クライアントの人事担当者からアウトソースの内容・要望をヒアリングし、安定稼働できるようシステム導入の支援・コンサルティングをご担当いただきます》

 

【募集要項】

※人事BPO法人営業

◎必須要件:法人営業の経験(概ね3年以上)◎歓迎要件:コミュニケーション能力が高い方人事関連サービスのセールス経験システムのセールス経験

■学歴:専修・専門学校卒業以上

 

【募集要項】

※導入支援コンサルティング

◎必須要件:人事・給与関連領域(人事管理・給与計算・社会保険・福利厚生・勤怠管理・マイナンバー等)の業務経験・知識をお持ちの方業務システム開発・保守・運用の知識や経験◎歓迎要件:コンサルティングのご経験のある方人事労務の知識を身に着けたい方

■学歴:専修・専門学校卒業以上

 

【待遇】

■雇用形態:正社員

■試用期間:初回1ヶ月試用期間。以降、3ヶ月または6か月の契約更新

■給与形態:月給制基本給30万円~50万円賞与2回※年収500万円~800万円※経験に応ず

■勤務時間:定時間09:00 ~17:30残業:有※毎月10~20時間程度休憩時間:1時間

■通勤手当:全額支給

■休日、休暇:年間休日日数:124日/完全週休二日(土日) 産休育児休暇:制度あり・実績あり祝日/夏季休暇/年末年始休暇

■各種保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金

■福利厚生:・資格取得支援制度・セーフティーネット(カウンセラー等への悩み相談)・定期健康診断・ベネフィットステーション利用可

 

【勤務地】

■東京都千代田区大手町2-6-2JOBHUBSQUARE 12階

■大阪府大阪市中央区本町2丁目6−8センバセントラルビル8階

 

【求める人物像】

■コミュニケーション力のある方

■業務設計力、企画提案力、プロジェクトリーダーシップをお持ちの方

採用募集に関するお問合せ

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください