公開講座
接客マナー講座
~顧客心理・会話力・苦情対応までを実践で学ぶ~
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About
接客マナー講座は、接客力向上を目的とした1日集中型の公開講座です。おもてなしの本質理解から、挨拶・表情・言葉遣いなどの基本マナー、顧客心理に基づく応対力、苦情対応までを体系的に学びます。「一期一会」の精神を軸に、心のこもった接客姿勢を育成し、顧客満足度を高める応対力を習得します。
また、ロールプレイングや動画撮影を通じて自身の成長を可視化し、現場での実践力を強化します。ホテル・小売・医療・金融など幅広い業種に対応し、即戦力となるスキルを身につけられる内容です。

Features
POINT | 01 |
「一期一会」の精神を軸に、目の前のお客様に真摯に向き合う姿勢を育成します。単なるマナー習得ではなく、心のこもった接客を実現するための意識改革を促します。
POINT | 02 |
顧客の心理的ニーズを理解し、適切な言葉選びや態度で満足度を高める応対力を身につけます。「また来たい」と思わせる接客の本質を学び、実践力を強化します。
POINT | 03 |
ロールプレイングと動画撮影を通じて、自身の接客スキルの変化を可視化。研修中の気づきと成長を実感し、現場での即戦力となる行動変容を促します。
Overview
日時 | ※ただいま日程を調整しております。確定次第、当ページにてお知らせいたします。 |
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対象者 | 接客に携わるあらゆる職種の方におすすめ
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定員 | 20名 |
受講料 | 26,400円(教材費込み・税込み)<税抜価格:24,000円> |
会場 | 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE 16階 |
お支払い方法 | 原則、銀行口座振込でお支払いください。 |
お申し込み・受講時のご注意 |
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Curriculum
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