パソナHRソリューションがマネーフォワード、SmartHRと連携『中小企業向け人事クラウドBPOサービス』11/2開始
パソナHRソリューション(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:牧嶋和彦)は、株式会社マネーフォワード、株式会社SmartHR(スマートエイチアール)と連携し、主に50名~300名規模の中小企業を対象に、給与計算から労務管理などの人事業務をワンストップで請け負うアウトソーシングサービス『中小企業向け人事クラウドBPOサービス』を本日11月2日(月)より開始いたします。
新型コロナウイルス感染症の影響により、リモートワークの導入が進む中、ペーパーレス化や業務のアウトソーシングへのニーズが高まっています。一方、中小企業では人事労務に関わる知識や経験を持つ人材の不足が課題になっています。また業務の棚卸ができず、給与や人事労務に関連する情報のデータ化や業務のアウトソーシングが進められなかったり、業務が属人化しているケースも少なくありません。
『中小企業向け人事クラウドBPOサービス』では、パソナHRソリューションが、給与計算をオンラインで行うクラウド型給与計算ソフト「マネーフォワード クラウド給与」と、入退社手続きや給与明細のオンライン配布、雇用契約書等の文書配付・管理がデジタル上で行う人事労務ソフト「SmartHR」の導入支援とその後の運用に必要な人員体制の構築までをワンストップで請け負います。
パソナHRソリューションは、本サービスを通じて、中小企業の人事労務業務のペーパーレス化や業務効率化の実現に寄与してまいります。
『中小企業向け人事クラウドBPOサービス』 概要
開始 | 11月2日(月) |
対象 | 50名~300名規模の中小企業 |
内容 | マネーフォワードが提供するクラウド型給与計算ソフト「マネーフォワード クラウド給与」とSmartHRが提供するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を活用した、人事クラウドBPOサービスの提供 |
料金 | 初期費用300,000円~ 月額費用1,800円/1名~ |
HP | https://pasona-hrs.co.jp/service03 |
お問合せ | 株式会社パソナHRソリューション |
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