「人事給与BPOサービス」の導入により、通常業務が50%削減。 未来に向けたアクションの可能性にも目を向け始めています。

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 1918年以来、100年以上にわたって伝統的な味噌づくりのノウハウを継承し、日本人の食文化を支えてきたハナマルキ株式会社。2012年には、塩こうじを搾って液体化した「液体塩こうじ」を発売し、国内外に拡販を進めるとともに、タイに専用工場を新設するなど、積極的な海外展開も進めています。 伝統と進取の精神のバランスをとりながら事業を行う同社では、2021年1月、クラウドERP(基幹システム)のProActiveを活用した、パソナHRソリューションが提供する「人事給与BPOサービス」を導入。 導入に至る経緯や導入後のメリット、コロナ禍を越えた今後の業務のあり方などについて、人事総務部のみなさんにお話をお伺いしました。

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